『choco rabbit 』さん再入荷!!!

こんばんは、まさでっす!



先日、人間店長は『ふくろうカフェ』さんに浮気しに行ったらしいっす!

僕という相方がいながら…

でも僕もちょっと行ってみたいっすね。。。笑




そんな話はおいといて、、、

人気の『choco rabbit』さんの小物が再入荷しました!





自由が丘店ではすぐに完売してしまった、

☆カードケース☆



可愛いだけじゃなくって、機能性も抜群!

ポケットもこんなにありますよ♪







☆マルチポーチ☆

実はこちらも中にちゃんと小分けのポケットがありますよ!







☆キーホルダー☆

今日…

リスとのコラボレーションに発狂したお姉さんが。。。笑






原宿店も明日には入荷します!

ぜひぜひお手にとって見てみて下さいね♪





それじゃ、ばいばーい☆彡


応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加