ポッキーベビー♡!!

こんばんはッ!うっしーなんだなッ♪♪


今日のブログで癒されちゃって下さい♪




今日は。。デビューしたてのポッキーベビー♡




みんな自由!!自由!!!(^X^U)ノノノ〃


爆睡中・・ZZZZZ。





ぎゅーう♡うさだまり!



一番上のベビーは、うさベットかい!!?


羨ましすぎるんだなッ!!(`´)プンすか!





まーっすぐ整列だってできるんだもん♡むにゃむにゃ・・



か、かわいすぎる〜!!


ボクもうさベットで眠ってみたい〜!♪



なーんて夢のまた夢なんだなッ!!笑




最後に、お店になかなか来れない!!っていう方に
動画で癒されちゃってください♪


コチラ(・x・U)↓↓↓



動画見れない方はこちらから☆ミ
・・・・http://youtu.be/TAXNZT_i65E




癒されましたか!!?


実際に見てもとっても、とっても癒されるので
ぜひ、遊びにいらして下さいね!



ではでは、おやすみなさいい・・・
(台風18号は明日カナ・・\(゜ロ\)!!?)




応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加