ホーランドロップベビー、デビュー!!!

こんばんは、まさです!


ついに…

自由が丘店にホーランドロップのベビーがデビュー!

ウワサのごゴンベベビーっすよ♪

みんなめっちゃ可愛いっす(・x・U)♡



とにかくなでなで大好き(*´ω`*U)

1匹撫でてると、わらわらと集まってきまっす!

ママもちゃっかり。。。笑







つぶらな瞳で見つめてきたり…







あまりにゴンベに似過ぎて、将来が心配だったり。。。笑







可愛いやつらですが、さすがRa.a.g.fっこ!?


お決まりのコレは欠かせないっす!笑


ON THE 牧草BOX

必死なお尻がまた可愛いっすよね♪





へやんぽはベビーたちの調子をみてしています。

運の良い方は、へやんぽタイムに遭遇できるかも!?


もう少し大きくなったら、

ほかの子達とおんなじようにへやんぽしますので、

焦らずお待ちください!



可愛いベビーにぜひぜひ会いに来て下さい♪



ではでは、今日はここまで!







そして〜、今日のおまけの1枚!



『黄昏おチビ。』

お客様から頂いたお写真です。
ありがとうございます!





ポチっと応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加