てへぺろ

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪

今日もちゃむの可愛い写真をのせていくヨ!!


・・・・・

人間スタッフ『今日さ、原宿にいるベビーちゃんの可愛い写真撮れたから、今日ちゃむお休みネ♪』

・・え


では、ちゃむに代わって人間スタッフのナレーションで行きます♪

まずは、一匹が寝ているところに無理やり割り込む!!

手がシュピーンってなってますね笑

からの〜

くわ〜〜〜〜

大あくび♪

大あくびをばっちり撮られて。。。

てへぺろ

見えますか?

では、アップでもう一度。。

てへぺろ

やばくないですか?

可愛くないですか?

人間スタッフたちは見事に撃沈しました(笑)


最後はママもまざって。。。

撫でてーーーーー!


ではでは、スタッフ撫でてきますので、ちゃむ締めよろしく♪

悔しいけど可愛いネ♪

まぁちゃむも負けてないけどネ!!

じゃあまたネ♪


・・・ちゃむもてへぺろ練習しようかナ。。


ランキング応援のポチ、お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪


ぜひ見てね。→




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加