ぽー(*´∀`*U)

こんばんは、まさでっす!


今日は…

可愛いうさが里帰りに来てくれました♪




自由が丘店のオープンからいた…



ぽー(♀)


あっ!

チモってる写真。。。


これじゃまるで、ぽーが食いしん坊みたいじゃないっすか!

ねぇ、ぽーままさん。笑








ちゃーんと可愛い正面からのお写真は…


コチラ♪


まんまるふくふくっすね♡

飼い主さんも、、、

「よくお饅頭とか大福に似てるって言われます〜。」

って言ってました(・∀・U)笑






自分が可愛いってものしっかりわかってるみたいで、

人間店長のiPhoneに向かって…



キメっ♡


あっ…

また食べてるヾ(*´∀`*U)ノ笑









チビたちとのチモシーの奪い合いにも…



ぽー負ける(´・ω・`U)

いや、これはきっと、、、

優しいぽーが譲ってくれたんすよね♪





ぽー、ぽーままさん、

また遊びに来てくださいね!



それじゃ、今日はこのへんで〜

おやすみ☆彡








応援のポチっと応援、お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪


ぜひ見てね。→




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加