同伴うさちゃん♪

こんばんはッ!うっしーなんだなッ♪



今日は同伴うさちゃんをご紹介するんだなッ!


お店に遊びに来てくれたのは、、、



モカ(♀)、ショコラ(♀)


モカちゃんはモフモフピン止め可愛すぎ!!


ショコラちゃんは美顔の持ち主!!(・x・U)ノノ




もういっちょ!!





まだまだ、!!


おこげちゃん(♀)





もっふもっふ♡!!


こてーん⊂⊂(。∀。)⊃♡




おこげちゃん、自由が丘の店長のまさに似ている・・・!!?



またゆっくりもふもふ遊びにきてなんだなッ♪♪



モカちゃんとショコラちゃんは、
今月開催予定のうさんぽ会にきてくれるんだなッ♪

またね〜(・x・U)ノノ


まだまだ、うさんぽ会の参加者募集しておりますので
皆さんいらして下さいねッ(U^x^)ノノン


うさんぽ会詳細はコチラ→ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━





この辺でばいばーいいオヤスミ☆ミ



応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪



ぜひ見てね。→[http://minamiayako.petit.cc/lime/:title=☆]




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



Ra.a.g.f公式HPはコチラ→(・x・U)