みっつ。の寝顔!!

こんばんはッ♪

うっしーなんだなッ♪(・x・U)



今日は、人間店長が寝顔がすんごい娘うさぎ
写真を入手したそうで・・紹介するんだなッ(・x・U)ノノノ



こちらッ!




【みっつ。!!!!!】

みっつ。!先生ではないですかッ(;・x・U)ノノシ


とびらをそろ〜・・っと開けると・・??


【爆睡中・・・!!】



大事なドデカいお耳を持ち上げても・・グースカピー・・ZZz



寝顔をド、ド、ドアップでとっても・・!


爆睡中なんだなッ笑))



ボクもみっつ。さんの隣なら、グッスリ快適に眠れそうなんだな←




すこーーし離れからのアングル(笑)



みっつ。先生!人間界の子どもみたいだなッ!!(;@x@U)ノノ




お店のうさーず達がグッスリ眠っていると、
平和だな〜。。と思うこの頃♡



ボクもそろそろ眠りに着こーうとZZzz。



うさんぽ会詳細はコチラ→ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━


応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪



ぜひ見てね。→[http://minamiayako.petit.cc/lime/:title=☆]




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



Ra.a.g.f公式HPはコチラ→(・x・U)