秋のうさんぽ会(・x・U)♡

こんばんはッ♪うっしーなんだなッ(・x・U)!
今日は、近場出張してきましたッ!



秋のうさんぽ会お集まり頂きまして
ありがとうございました!!(u・x・)ノノ

うさんぽ会に来てくれたみんなをご紹介するんだなッ!



まずは、みんなで女子会♡♡

( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー



ワラわらワラわらワラ╰(✿´⌣`✿)╯♡



次に、、メンズ会!!
ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


ぼくも含めキメポーズ!!




あにえる(♂)水分補給〜


ちょこ(♀)クール美人さんッ



ショコラ(♀)だっこしてもらっているの〜!



もっぷー(♂)イケメンすぎるイケメン!!

衝撃写真!!てへペロっ♡!!?



今回はここまで!!


沢山の、美うさ、イケメンうさ来てくれましたッ!
part2、part3もありますので・・




是非ぜひ、お楽しみに。。。!






最後にみなさまご一緒に、記念撮影・・


ぱしゃッヾ(●・v・人・v・○)ノ






Ra.a.g.f自由が丘店2周年パーティーの詳細はこちら
(U´・ω・`) 人(´・ω・`U)




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加