フィガ子!?

こんばんは、まさですっ!




自由が丘店の看板うさぎフィガロが…


オカマになった!?www





お客様から可愛い可愛い洋服を拝借。。。






きらっ(*´ω`*U)

「あたし、フィガ子よ。うふ♡」







「可愛いハーネス、上からも見てちょーだい♡」







なんて…

言ってたらどうします!?笑




僕でも、意外とスカート似合うと思うんすけどね♪

どなたか持ってきてくれても…いいっすよd(・x・U)笑







昨日、今日と、

自由が丘では『女神祭り』が開催されてました☆彡




ジャンボスライダー…


僕もやってみたかった〜!!!







それじゃ、今日はこのへんで…

おやすみ☆彡





Ra.a.g.f自由が丘店2周年パーティーの詳細はこちら
(U´・ω・`) 人(´・ω・`U)




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加