寝相も遺伝???

こんばんは、まさです!!!


僕たちうさぎは、結構激しめの寝相が多いみたいっす!笑

僕はそんなことないと思うんですけどねぇ。。。





ゴンベベビーのママはこんな寝相(-x-U)zzZ



確かに、、、完全にOFFってる寝相っすね。笑







そのDNAを持つベビたちは…



すぴ〜(u´-ω-`)zzZ



えっ!?

クビどうなってんの!??笑


よく見ると、白目むいてるし。。。





無防備にも程がある寝相。


みなさんのご自宅のうさちゃんも、

こんなに無防備で爆睡しますか〜???



でもこれって…

それだけ安心してくれてるってことっすかね♪笑





ではでは、今日はここまで。

おやすみっ☆彡



みなさん台風にお気を付けて〜。







Ra.a.g.f自由が丘店2周年パーティーの詳細はこちら
(U´・ω・`) 人(´・ω・`U)




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加