秋のうさんぽ会 part2♡

こんばんはッ♪


うっしーなんだなッ♪ミ


お待たせしましたッ!!(・x・U)


『秋のうさんぽ会♪part2なんだなッ♪』


新しく入荷したばかりの
choco rabbitさんのハーネスと小物の店番中!!?


店番していたのは・・『ももこ』(♀)


お次に・・またまた、てへペロショット♡
『イヴ君』(♂)


うさたっちしながらのてへペロだなんて・・最強すぎるんだなッ!!


こちらは・・

『ポンゴ(♂)』と『トランプ(♂)』♪ミ


バッグの中にフィット!!(@x@U)後ろではチモチモ・・




人間スタッフの愛兎『部長(♀)』『ティンク(♀)』




ヒソヒソヒソ・・・お話し中かな!!???


里帰りうさんぽの・・・♪

『みりん(♀)』



新しいハーネスもバッチリ着こなしているんだなッ♪



みーんなみんな、沢山うさんぽできたかな・・??



今回のうさんぽ会はレディが多くて、

ボクもお話に混じりたかったけど・・男の子同士の話に
花が咲いたから、良しとするんだなッ!!


今日は、、ここまでッ!!



また明日〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚






Ra.a.g.f自由が丘店2周年パーティーの詳細はこちら
(U´・ω・`) 人(´・ω・`U)




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加