秋のうさんぽ会 part3♡

こんばんはッうっしーーです♪


昨日に引き続き『part3』行くんだなッ♪♪ミ



ちゃん☆ミ

『マロン(♀)』



マフまふ立派になったんだなッ!!!♪
ままが大すきマロン (・x・U)ノ


フレミッシュジャイアントの『ゆきみ(♀)』!!

うさんぽカートからの〜こんにちはッ♪ミ



人間スタッフの愛兎!!『モニ(♀)』

うさんぽ慣れて来たかな・・??♡

部長ちゃんとグルグル・・女のバトル・・!!?笑





飛び入り参加だった、『ぷりん(♂)』







『みう(♀)』



元気いっぱいなんだなッ走り回る〜♪



この辺で今日はおわりッ!!

うちの子まだ〜!!って方!!もう少々お待ち下さいませ。。



では、おやすみッ!!!




Ra.a.g.f自由が丘店2周年パーティーの詳細はこちら
(U´・ω・`) 人(´・ω・`U)




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加