チャラ男!?プリッツ先輩(U,,>з<)

こんばんは、まさですっ!



当店のイケメン担当こと、

プリッツ先輩ですが…




日中、素敵なお姉さんをナンパしに出かけて行きました。。。

それはもう…るんるんに。。。笑



めっきり秋らしくなってきましたが、

プリッツ先輩はいつでも春模様らしいす(U;´Д`)





るんたった〜♪








おっ!

素敵な女性をみつけました♪








ってしってしってってし!!!

うぉっ…

プリッツ先輩、カナリぶさいくな感じになってますけど!?笑










ぺろぺろ…











イヒヒ(U*`艸´)

はっ!これじゃ完璧プリッツ先輩悪キャラっすね!

プリッツ先輩の名誉のために…







アハっ(U*´艸`*)

に変更でお願いしまっす!笑







身だしなみを整え、

下心を押し隠したプリッツ先輩は…







お姉さ〜ん(U〃ノωノ)♡





今日もまた、

街角美人を探しているのでした。



おしまい♪







僕は紳士なんで、

そんなナンパなんてしないっすよd(*´Д`*U)ゞ!!!









硬派な僕の応援クリック♪

お願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加