うさんぽ会 part4最終

こんばんはッ♪

うっしーなんだなッ♪♪(・x・U)ノノ


お待たせしました!!本日最終になりますッ!


『うさんぽ会 part4♡』


ショコラ(♀)&モカ(♀)

新しいハーネスお似合いなんだなッ!


にらめっこ♪♪



相撲大会では・・・?
ミント(♂)、トランプ(♂)、みかん(♂)



せっせ、せっせ、せっせ!!!



ちょこ(♀)、ナナ(♀)


カメラ意識しているかな・・??



最後に登場!!

くるみ(♀)


仰向けころーーん。



皆さん、『秋のうさんぽ会』参加して下さり
楽しい会となりましたッ!!


ありがとうございました!!!



人間スタッフが写真を撮り忘れてしまった子も
いるかもしれませんッ(>x<U)


お許しくださいなんだなッ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。フエーン・・


あれれ??ボクの写真はー??



人間スタッフ『ご、ごめーん、さっぱり忘れてたッ!!』



ボクは、うさんぽカートから監視役していたんだなッ♪


色んなうさに会えて交流できて楽しかったんだなッ!



たまにはいいね〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




応援クリック♪

お願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加