Ra.a.g.f 自由が丘店・2周年!!!

こんばんは、まさでっす!

今日…

10月22日で、Ra.a.g.f自由が丘店は、


オープン2周年になりましたヾ(U*≧∀≦*)ノ♪


これも日々自由ヶ丘まで足を運んで下さるみなさまのおかげでっす!!!

いつもありがとうございます!




まだまだ未熟な、僕や人間スタッフですが…

これからもよろしくお願い致します!!!






そして、今日の2周年パーティーにもたくさんの常連さんが参加して下さいました!

ありがとうございます☆ミ




笑いあり!涙あり!?笑

楽しいパーティーとなりましたー!




いや〜、僕の存在感のおかげっすかね(U*´□`)ノ

エアーカクカクしてたのはココだけの秘密で。。。笑




また来年も、再来年も、

そのまた次も…



たくさんいっぱいとてつもなく頑張りますので、、、



よろしくお願いしまっす!!!








↓↓2周年のお祝いクリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加