同伴うさぎ(・x・U)♪♪

こんばんはッ♪うっしーなんだなッ♪ミ


ボクたちうさぎには、過ごしやすい季節なんだなッ(・x・U)!



たまには、外にうさんぽもいいよね☆♪


大佐!!『ここがボクのお家の目印なのだ〜!』




・・・



今日は、里帰りの『みるく(♀)♡』が来たんだな♪


とっても可愛い3ショットでお届けします(・x・U)


ワン!!


ツー!!!!


スリー!!!!!





ッ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ



ゴーローン!!!の瞬間的ショット!!!?(笑))


爪切り、グルーミングお疲れ様♡



今夜はグッスリ寝れるかな!!?zZz・・・




どうでしたか!!??コテンになる瞬間写真!!


また里帰りまってるんだなッ(v´∀`)ハ(´∀`v)



クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加