気になるあのコっ!!

こんばんはッ!うっしーなんだなッ☆

今日は原宿店のアイドルみっつ。姉さん
お店のコの話を聞くんんだなッ!



それではさっそくみっつ。姉さんバトンタッチ!!!!なんだなッ♪

こんばんは、みっつ。です(・x・U)
今夜は真っ黒ミニウサギのオンナのコのことを話ちゃおうかしら♪

もうすでにピンッ!!!ときてる方も多いと思うわ笑

そう!!立派なたてがみがあるこのコ!!!


彼女人間スタッフから“おはぎ”とか“なでこ”ってあだ名をつけられてたきがするわ♪

数日前の話なんだけど私が気持ち良く寝てる時に
人間スタッフが彼女の爪切りをしたそうなのよ

でも彼女とっても爪切りが苦手らしくてね
とっても苦戦してたわ(-x-U).・@

私がまた夢の中で山盛りにんじんを食べようとした
と・た・ん!!!人間スタッフの笑い声で起こされたの...いい迷惑だわ...

それはさておき、なにが起きたのか見に行くと!!!



...!?


必死に抵抗してるうちになんだか
組体操みたいになってたわ...笑

その後山盛りにんじんをもらってご機嫌になってた彼女、かわいいわね☆!

それにしても山盛りにんじん羨ましいわ...じゅるり...

さて、夢のなかで山盛りにんじん食べようかしら...!?

もー人間スタッフたちわかってるじゃない♡!
おいしくいただいちゃうわ♡

ってことでお腹いっぱいになったので
このへんで失礼するわ!みんなもいい夢みるのよ!!
おやすみなさい☆”…っげふ


クリックしたらいい夢みれる??
クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第6弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加