眠い…ねむねむ。。。(-x-U)zzZ

こんばんは、まさですっ!




今日はみんなの『眠い…眠すぎる(-x-U)zzZ』

無防備なショットをお届けしまっす♪




まずは…ゴンベベビー☆ミ


うしろあしダーンっっっ!





このグデングデンな感じ、

誰に似たのかというと…???








やっぱり、



ゴンベのアニキっすよね!www

顔面とろけてますけど!?

とは言っても…

ママの寝相もなかなからしいっす。。。笑








そして最後は、

いつもレディとは思えない寝相の…



美人さん

ケージの前側に顔面がめり込むこともしばしば。笑

せっかくの可愛いお顔が、、、ほんと面白い事になってます。。。



Ra.a.g.f自由が丘店にいらした際には、

美人さんの寝相チェックもお忘れなく!笑






それでは、今日はこのへんで…

バイバーイヾ(・x・U)☆ミ










ランキング応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加