もー、どうにでもして♡

こんばんは、うさぎ店長のまさです!!!



今日は、、、

えすててぃしゃんのごときテクニックを持ったお姉さんが、

当店のせれぶ女子『ちゃい』をメロメロのとろとろりんにしちゃったんす!笑







お姉さんの“なで〜”にちゃいは…




気持ち〜♡ 眠〜い(-x-U)♡



ぺったんこのとろとろっすよね。。。笑








どんな格好してんのかなぁ?

なんてよく見てみたら…








!??






連結してる???w







この、、、

まっしろ雪見だいふくのようなおしりは…







りりぃもかいっ!!!!






2人してお姉さんのマッサージにメロメロになってました♪



ちなみに僕も…

マッサージ大好きっすよ(U*´Д`)σ♡





ではではみなさん、明日も楽しい休日を!

連休中は混雑する事が多いので、ぜひ事前予約して下さいっ☆ミ




ではでは〜。









ランキング応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加