新しいお家へ(・x・U)☆!!!


こんばんは!!
うっしーなんだなッ!!!

昨日の夜はパソコンがおかしくて
ブログが更新できなくて
もうしわけないんだな(・x・`U)

かわりに更新してくれたまさ店長!!!
ありがとなんだなッ☆!



さてさて!!


今日は自由ヶ丘のうさぎスタッフゆたの
ベビ達が新しい家族にお迎えされて行ったんだな!!


しかも!

同じ日にふたりも!!
これは運命なんだなッ!!


まずはこのコ!!
新しいお名前はかすてらなんだな!

とっても元気でお迎え前の健康チェック
人間スタッフが大変そうだったんだなッ(・x・U)笑


新しいパパとママが用意してくれた
お出かけバックのなかに入っておむかえされたんだなッ!!


次はこのコ!!
新しいお名前はこむぎなんだな!!

このコもお迎え用に用意した箱から
何回も飛び出してビックリ箱みたいだったんだなッ!!笑


ふたりとも人間スタッフが作ってくれた
お弁当を美味しそうに食べてたなー!
ボクもひと口ほしかったんだなッ!笑

お迎え先の新しいパパ、ママたちと
元気に仲良く幸せに暮らすんだぞーーーー!!!笑

それで、たまには里帰りして
元気な姿見せてほしいんだなッ(・x・U)

それではこのへんで!
おやすみなんだなッ☆!!












泣かないでお見送りできた
うっしー店長偉いでしょ??
応援のクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!






ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪


友だち追加







はてなブログをご覧のみなさまへ※
こちらのはてなブログは11月をもって終了いたします。
今後はアメーバブログのみで更新していきますので、
引き続きみなさま『店長ブログ』を読んでいただけると嬉しいです♪