モデルでびゅー!!!

こんばんは、うさぎ店長のまさですっ!

今日はみなさんにお知らせ♪




当店のナンバーワンイケメンことプリッツ

(僕だってなかなかのイケメンだと思うんすけどね。。。)




今回はカメラ雑誌にデビューしましたd(・x・U)





それがこちら↓↓


『EOS Kiss』での上手な撮り方…???

が、書いてある本???

いや、、、人間店長がこうゆうのに疎いんで、

中を見てもちんぷんかんぷんらしいっす!笑



EOS Kissシリーズを使ってる方なら、

ちゃんと参考になる1冊だと思いますよ〜。





そして…


動物カメラマンさんが撮影してくれた、

イケメンプリッツが〜、、、





こちら☆彡




おぉっ!


悔しいけど、めちゃくちゃ可愛いっす!

さすがプリッツ先輩(´・ω・`U)



僕なんか、まだまだっすね。




・EOS使ってるよー!って方

・これから買おう!って方

・カメラに興味のある方


そして、


・ただただプリッツ先輩の写真が見たい方…笑




書店へGO!!!






動物の…というか、うさぎの写真が撮りたくなったら、


カメラを持って、


Ra.a.g.fへGO!!!



それじゃ、今日はここまで。

ばいばい(U・x・)ノ☆






応援のクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!






ちいさなちいさな Usagiのおはなし第7弾(・x・U)♪

南アヤコさんWEBサイトはコチラ→(・x・U)



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪


友だち追加







はてなブログをご覧のみなさまへ※
こちらのはてなブログは11月をもって終了いたします。
今後はアメーバブログのみで更新していきますので、
引き続きみなさま『店長ブログ』を読んでいただけると嬉しいです♪